ひだっちブログ › Green fingers › その他 › かわいいまめ

2009年09月12日

かわいいまめ

北海道から友達が送ってくれました。
なんてかわいいまめ!
眺めていたくてなかなか植えられません。

かわいいまめ

かわいいまめ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
恵みのお風呂
世界一大きくて、くさい花
四葉のクローバーの見つけ方
ヒヤシンス
アイスクリームじゃありません
小さな祭り
同じカテゴリー(その他)の記事
 恵みのお風呂 (2011-01-13 20:23)
 世界一大きくて、くさい花 (2010-12-09 22:05)
 四葉のクローバーの見つけ方 (2010-11-23 12:57)
 ヒヤシンス (2010-02-22 20:59)
 アイスクリームじゃありません (2010-02-07 22:55)
 小さな祭り (2009-09-11 23:37)

Posted by kachidon at 22:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ども北海道の友達です。(笑)
わたしも植えてみたんだけど失敗…水が多かったみたいで腐ってしまったよ( ̄0 ̄)/
場所変えて再チャレンジしたらカビが生えてしまった…
ちなみにあったかいところ生まれの豆らしいです。目がでたらアップしてね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by あいこ at 2009年09月14日 19:17
あいこさま

多分ジャックとマメの木みたいな木のマメだと思うんだよね。
発芽したらあのプリントされた皮が芽と一緒に
土から出てきてかわいい状態になるはず・・・
でも植えられないよ。。。
マメがかわいすぎるから。。。
Posted by kachidonkachidon at 2009年09月15日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。